会社員kiyoのメモ帳

北海道出身・東京在住の会社員が東京での日常を語ります。

初投稿

初めまして。kiyoと申します。

まずは簡単な自己紹介をさせてください。

 

年齢:29歳

性別:男性

職業:会社員(ITエンジニア)

拠点:東京都

 

元々、文章を書いたり、考えをメモしたり、

まとめたりする事は好きだったので、ブログには興味を持っていました。

 

今回、ブログを開設しようと思ったきっかけは、

昨今の新型コロナウイルスによっておうち時間が増えた事で

時間を有効に活用しながら自分の事を発信してみたい

という思いが強くなった為です。

 

しかし、当然ブログの知識や経験はないため

ブログの勉強をしてから始めようとしようと思ったのですが

実際に触ってみる事から始めようと思いました。

まずは実践あるのみ!!

 

このブログでは私自身が”実際に経験した出来事”だけを投稿していきます。

あくまで自分の記録として活用していくつもりです。

 

人生100年と言われる時代で、まだ1/3ほどの人生経験しかありませんが

テクノロジーライフハック、ヘルスケア、お金、趣味など

いくつかのジャンルごとに記事を作っていくつもりです。

 

ということで序盤は不手際等あるかと思いますが

大目にみていただけると幸いです。笑

 

よろしくお願いします。