会社員kiyoのメモ帳

北海道出身・東京在住の会社員が東京での日常を語ります。

映画「ベイビー・ブローカー」を観て

つい先日、映画「ベイビー・ブローカー」を観てきました。

 

6月24日に公開されているので、3週間近く経っておりましたが、

気になっていたので、イオンシネマに行って観てきました。

 

イオンシネマ板橋では1日1回しかやっていないとのことで、

朝の10時台の上映1回きりでした。

 

1日1回ということもあったのか、人は結構多かったです。

 

なお、イオンシネマでは「ハッピーマンデー」と題して

毎週月曜日は1100円で観れます。

 

以下は映画のお話。

 

監督

是枝裕和」:映画「万引き家族」映画「そして父になる」など

 

キャスト

ソン・ガンホ」:映画「パラサイト」など

カン・ドンウォン」:映画「MASTER/マスター」など

「イ・ジウン(IU)」:ドラマ「ペルソナ ー仮面の下の素顔ー」など

イ・ジュヨン」:ドラマ「梨泰院クラス」など

「リュ・ギョンス」:ドラマ「梨泰院クラス」など

 

パラサイトや梨泰院クラスといった

日本でも有名な作品に出演している俳優陣なので注目度は高かったですね。

 

赤ちゃん(ベイビー)を売る中立人(ブローカー)のお話です。

 

詳細な内容は割愛しますが、ソン・ガンホの演技は素晴らしかったと思います。

 

イ・ジウン(IU)も綺麗だった・・・(笑)

 

gaga.ne.jp