会社員kiyoのメモ帳

北海道出身・東京在住の会社員が東京での日常を語ります。

映画「キングダム3」を観て

7月28日(金)に公開されたキングダム3を観てきました。

 

キングダムは漫画も全巻(現在69巻)持っており、実写映画も1、2と全て観ています。

 

キングダム2を観た時の記事です。

 

kiyo2117.hatenablog.com

 

今回もイオンシネマで見ました。

 

諸事情で引っ越したのですが、引越し先にも偶然イオンシネマがありましたので、助かりました。笑

 

しかし1200円は安い。。。

 

公開日2日目ということもあり、上映回数もそれなりだったにも関わらず、ほぼ満席でした。

 

ネタバレはしませんが、今回もキャストがえげつない。。。

 

どんだけ金かけるんだと言う感じです。

 

邦画で一番お金がかかっているのではないでしょうか。

 

終わってみての感想としては、今後の展開を知っているだけにもう終わりかーという感じです。

 

今後も実写版は続いてほしいですが、このペースだと山崎賢人くんがおじさんになってしまいそうです。笑

 

気になる方は漫画をおすすめします。

 

kingdom-the-movie.jp

 

それではまた。